読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せっちゅうが相場の価格より安い値段 2017年度

「???甘いけど・・・思ったほど甘くない・・・。一昔前はプレミア価格でなかなか飲めませんでしたが!定価販売だったので即購入!さすが本醸造!!これほど味に差があるとは思いませんでした。とても美味しく義父が来た時にいただいて!とても感激していましたので!また!注文し父の日にプレゼントしました。

1月22日 オススメ商品!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

せっちゅう雪中梅 せっちゅうばい (本醸造1800ml)

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

どうりで、みかけないはずですよね。昔新潟へ旅行した時に現地で頂いたお酒がこの雪中梅でした。義父にこれって貴重な酒なんじゃない?って言われやったぁ!!って感じでした。昔、よく行くお店で飲んでた。定価で買えるならお勧めです。作り手のめざしているところをよく感じる酒でした。普段は日本酒は辛口のものを飲んでいます。あの土地の水や空気を思い出しながら口にするとなほ美味しさを感じます。新潟の酒は、やはり冷酒が最高ですね!!つい飲みすぎて、二日酔いです・・・定期的にチェックをして、酒飲みの知人への贈答を考えたいと思います。ありがとうございました。主人の友人から頂いたのがきっかけでしたが!さっそくネットで調べ注文しました。」たぶん,前に飲んだのは普通酒だったようです。何十年ぶりで飲みました。でも,本醸造はよりすっきりした感じでいいかも。友人宅のパーティーの時に持って行って飲みました。女性にもお勧めのすっきりした後味のお酒です。越後の酒は辛口が多い中、雪中梅は淡麗甘口で日本酒をあまり口にすることの無い私でも美味しくいただける逸品です。冷もよし、熱燗もいいです。ありがとう。相変わらずやさしいお酒です。越の三梅の一つである雪中梅を定価で購入することが出来ラッキーでした。商品の値段そして商品の発送共に大変満足のいくものでした。今回は父へのプレゼントとして購入しましたが大変喜んでもらいうれしく思っています。四国ではなかなか手に入りにくいお酒を安価で手に入れる事ができました。以前,実家で飲んだ時に甘くてびっくりしたけど,べたべたしない甘さでこういうのもなかなかいいなと思い購入しました。雪中梅 まさか、手に入りにくいお酒だったとは、しりませんでした。大変美味しかった記憶がありますが、横浜ではなかなか買えないお酒です。今から楽しみです。。辛口の超おいしいのにはかないませんが,普段飲むのにはとてもいいと思います。飲みやすすぎてあっという間になくなってしまいました。そして製造から数日しか経っていない生きた物を頂けた事を感謝します。今回たまたまインターネットで発見し購入しましたが期待通りのお酒で大変満足しています。