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ジムニーが訳あり価格並みに激安♪オイルキャッチタンク

あと失敗してしまったのがタービン側の方でホースを短く切りすぎてしまいました。ステンレス製でしっかりとした作りで安心しました。今のジムニーも購入から3年が経ちインタークーラー周りがオイルで汚れるようになってきましたので、これを付ける事により少しでも改善されることを期待しています。

コスパ最強と噂の!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ジムニー オイルキャッチタンクジムニー JB23 3層 オイルキャッチタンク 660cc

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他のものであれば価格が4〜6千円程でありますが!構造・機能を信じてみました。とても綺麗な作りでした。ちなみにH社製のクールゾーンプレートがついていると少し干渉しますが特に問題があるほどではないと思います。これから寒い季節に効果が期待出来ればと思います。これでエンジンルームも一段とイイ感じになりました。これで少しでも車を長持ち出来れば良いですね見た目も綺麗で漏れもありませんでした。恐らくユーザーレビューをきちんと商品改良に向けていらっしゃるのでしょう&( ̄ー ̄)こういうメーカーさんは応援したくなりますね〜。見た目もステンレスはエンジンルーム内ではとてもクールですね。ホースはエンジン側はやはりインタークーラーを外さないと取り付けにくいです。作りがとても綺麗で脱着がし易そうでしたので購入しました。別に取り付けステーがあったので良かったですインタークーラーとかを外さないといけませんでしたが、その辺は苦労せず、説明書見ながら簡単に取り付けできました。タンクの位置が少し高いようで、イン側のパイプが下から上に上がってくる感じなるので、様子を見ながらタンクの位置を少し下げようかと思います。。他の方が書かれていましたが付属品のホースバンドも4個ありました。最初は!付属のステーで使用してましたが若干!タンクの位置が高いので!タンクの入口で溜まるのが気になり ステンのステー(100円ショップ)の物で加工して5cmほど!下げてみました。商品自体は!とてもきれいで丁寧なつくりです。とにかく仕上がり具合がキレイなのでとても気持ちがイイです。注文後!数時間たって再確認すると在庫切れになっていて!ギリギリセーフでした(;^ω^)休みに早速朝一から取り付けました。皆さんのレビューに純正のホースバンドでは取り付けが難しいとあったので、前もって買っておいて正解でした。他社と悩みましたがこれにして正解。さすがにジムニー専用設計でステーやホース等もピッタリですね。これでいくらかエンジンもイイ感じになることを願います。(タービン側へ繋がるパイプがあって)ブローバイオイルをしっかりと溜めてエンジン!タービンが少しでも長持ちをしてもらいたいと思います。少し強引ですが若干引っ張り気味に何とか取り付けられました。あと思ったのがタービン側のホースバンドが締めづらかったです。その為!IN側は問題なかったのですがOUT側のホースは付属していたものでは折れてしまうのでその部分だけは耐屈ホースを別途購入して使用しています。他の方の意見があったようにタンクに差し込むパイプを純正のリングで固定しようとしましたが、なかなか入りません。出来映えを見るとやはり同価格帯の他製品よりコスパは良いと思います。製品の仕上げは綺麗でしたが!私の4型にはラジエター部に純正部品がありポン付は出来ずDIYショップでSUSのステーを購入し少し低めに取り付けました。 これならオイルミストが素通りせずかなり分離してくれると期待してます。純正のオイルバンドは再使用出来なくてバンドを別途購入しましたバンドも入っていた方が親切ですね。車好きの人なら簡単に取り付けできると思います。先日、エンジンのかかりが悪かったのですが、バッテリーもプラグも問題なく、また普段通りにかかっているのですが、プラグ点検の時にインタークーラー内にオイルが回っていて、もしかしてこれが原因でインジェクターの目詰まりを起こしているのではと思い、数日悩んだのですが購入を決めました。取り付け自体は何も難しいことはなく!説明書もしっかりしていますので30〜40分で完了。 付属のブラケットは、個人的には取り付け位置が少し高過ぎてホースにオイルが溜まってしまうと思い、ブラケットを追加して下げた位置で取り付けました。 非分解式なので内部は良く見えませんが、ちゃんと3層になっているみたいです。エンジンルームにキラキラ光るタンクは、カッコいい!やっぱり、買って正解でした。今まで、安物のオイルキャッチを使っていたのでずっと欲しかったアイテムでしたが、やっと購入する事が出来ました。もっと早く購入していれば良かった。一部取説の写真が見にくい様でしたが!取り付けもステーもジムニー用とあって問題ありませんでした。私の車の場合は他に取り付けている部品が干渉する為!ステーに15mmほどの下駄を履かして取り付けました。JB23 4型のプラグ交換の際インタークーラーを外したところ中はオイルで汚れていて早速オイルキャッチタンク購入しました。取り付けてから!2ヶ月になります。過去のレビューを見ているとホースバンドを買い足していると言うことでしたが!付属のホースバンドは4つ入ってお買い足す必要はなく無事に完了しました。先日同社製インテークチャンバーを購入し、取り付けしたところインテークパイプ内にオイルが付着していたので購入を決めました。取り付けには、インテークチャンバー、ターボの取り外しが必要でしたが、どうにか装着できました。別のリング(直径22ミリ)を購入し取り付けました。ステンレス製なので簡単には錆びない腐らないのが◎です。