セーフティプレスベンチセットのセット価格も「驚き」の納得価格~!

保障はなくなるでしょうが!しっかり安定しました。。3)組み立て後ベンチ一番手前の足が床から2cm浮きました!各部を緩め調整試みましたがダメ!ベンチ下金具の固定用ツバが「直角に付いてないみたい(汗)」どうしようもないので!厚手のゴムマットを足の下に敷きました!使用上は問題なし。

いまオススメの商品!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ポイント セーフティプレスベンチセット【ポイント10倍】<セット商品>セーフティプレスベンチセット / 可動式アームで正しく安全にベンチプレス!*

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

商品のレビューも油まみれだのちゃちいだの書かれていたが、値段が値段だからなー。格安で!総重量50kgのバーレルが手に入るというので!早速購入してみました。中国製の商品で、中国製らしく、ねじ穴の場所があっていなかったり、2か所にねじ穴があるべきなのに、1か所しかなかったり、組み立てるのに、かなり頭と力が必要でした。また健康維持が目的なので50Kあれば充分と思いこれに決めました。取り扱い説明書も不親切で!決してお薦め出来ませんが!値段が値段ですので!こんなもんかな?と諦めて使用しています。この価格で購入できたし、使いやすいので満足です。ただ!1/29に来た割にはようやく1週間前に組立・始めたばかりですが!効果もあり満足です。★追記(補強しました)写真バーベル上げ下げ時ベンチ側足が浮く感じの安定感に欠けるため、ホームセンターで寸切ボルト1/2を2本購入し(約¥2,000)取り付けました。○その他皆さんのご参考になればと言う点は、1)お約束の鉄屑は少し出てきました(笑)が、油などは付いてませんでしたよ。むしろ他のトレーニングもしたくなりもう少しグレード高いのを買えばよかったかな?なんて思い始めました。詳しくはわかりませんが!他の事をやる時に外して変えなきゃいけないようで!面倒なようでした。決して油まみれだとかそういうことはありませんでしたが!ちょっと納得いかないのは!L型の各パイプ内に鉄粉が入っており!落とし切るにはボルト穴しかないので何度もひっくり返しましたが完全に落ち切らなかったこと・・・作っている中国人にしっかり指導すれば小口をふさぐ前に簡単に落とせるはず・・・まあ使っている分には落ちてこないのですが。※しかし将来処分どうすんでしょ!ベンチ初心者です。一人でやるのでセーフティーにしました。あと組立の説明書はもう少し丁寧にしたほうが良いと思います。でも組立後の商品には不満はありません。前回サンドバックを購入しましたが、このような物も欲しくなったようです。2)ねじは事前に油を付けてからインパクトレンチで締めこみました組み立ては1時間くらい!中にナイロンの入った緩み止めナットになってるので安心ですが!これを付属レンチだけで組み立ては大変だと思います。